今日は、5時間ずーーとテストだったんだぁショック!


めちゃくちゃ、つかれたぁーーーーーーー><


でも、おわってよかったですぅ(^O^)/


きょうも、11時50分からカミスンやるからぁ・・・・太pでるかもしれないニコニコ


よくわかんないけどぉ・・・でたらいいなぁ(^^♪


じゃあ、またねーノシ

きのうの、10時からイケメンですねやってたぁ!!


蓮(玉ちゃん)が美男(美織)に「すきだよ」っていうとこちょーかっこよかったぁラブラブ!


グンちゃんもでてて、めっちゃかっこよかったwww


でも・・・しゅう(太p)は今回もせつなかったぁしょぼん


次回もちょーたのしみww


でわ、バイ(^O^)/

ポニーテールにかみがたかえたよぉ(●^o^●)

話変わるケド・・・・きょうは10じからイケメンですねやるよーニコニコ

キスマイの太pに玉ちゃんにヘイジャンの光くんと滝本美織ちゃんがでてるよぉ!!

それにきょうは、スペシャルゲストでグンちゃんまで出るよ=ちょーたのしみ目

韓国版のテギョン役がでるなんてーーーーーすごいよねぇ
もう、ぜったいぜったい見るよぉ(●^o^●)

それじゃ・・・ばいびーノシ