今日は、5時間ずーーとテストだったんだぁ![]()
めちゃくちゃ、つかれたぁーーーーーーー><
でも、おわってよかったですぅ(^O^)/
きょうも、11時50分からカミスンやるからぁ・・・・太pでるかもしれない![]()
よくわかんないけどぉ・・・でたらいいなぁ(^^♪
じゃあ、またねーノシ
今日は、5時間ずーーとテストだったんだぁ![]()
めちゃくちゃ、つかれたぁーーーーーーー><
でも、おわってよかったですぅ(^O^)/
きょうも、11時50分からカミスンやるからぁ・・・・太pでるかもしれない![]()
よくわかんないけどぉ・・・でたらいいなぁ(^^♪
じゃあ、またねーノシ
きのうの、10時からイケメンですねやってたぁ![]()
蓮(玉ちゃん)が美男(美織)に「すきだよ」っていうとこちょーかっこよかったぁ![]()
グンちゃんもでてて、めっちゃかっこよかったwww
でも・・・しゅう(太p)は今回もせつなかったぁ![]()
次回もちょーたのしみww
でわ、バイ(^O^)/