突然に深夜3時過ぎに目が覚めた。肩首の痛みもやわらぎあとは膝の痛みかな?

6年ぶりに歯医者に行きました。久々に多めの休みがあり、前から右下の歯が歯磨き時痛くてしばらくは歯医者に予約しようと思います。

とんぼくんだって悩みや不安はありますよ。いつも元気で良いねって言われるけど、
息子が亡くなって妻とは別々に住んでやっぱり寂しいですよ。
でも妻には妻の考えた方あって色々な考え方や色々生活があっても良いと思うし、形にこだわらない自由でも良いと思います。
先の事など何もわかりません。今やれる事をやる。
ケンカになってもうるさがれても思った事を言う。
間違えたら素直にあやまる。

息子に亡くなってとんぼくんも考え方がかわったかな?
これで良いのかな?
いつも反省してますね。

これから先もぼちぼちやりましょう。

とんぼくんの気ままな文章を読んで頂き
ありがとうございます。

おしまい。