これまでゲリライベントをいろいろ考えてきた。


・映画

・カラオケ

・打撃王

・ファミレス

ゲリライベントのネタが尽きてきた。
自分が普段引きこもりで外にでないというのもあるけど。


ゲリライベントのネタ切れで思いつかない時は、ファミレス・フードコートでの交流会でいいかもと思った。

先日、はじめてファミレスで交流会やったけど、いい感じ。広さや圧迫感を考えるとフードコートがいいのかな。
誰しも食べることはやるので、その費用が浮くだけでも大きい。浮いたお金で好きなものに使うのもいい。



食べる系はかたい。

例えば、夕方食事会をするから、フードコート、ファミレス、すき家、やよい軒、吉野家などなどに集まってでもいいのかなと。

少し高いけど、一部負担で焼き肉でもいいのかな。



ただ、喫茶の人が稼いでくれるから、自主活動費は有効に使わないといけないなあ。




何か案がある人はオプチャでお気軽にどんどん出してくれたらいい。

具体的に場所、時間を決めて、提案して行きたい人だけいけばいい。

行きたければ行くし、そうでないと行かないだけだから。

 

 

 

 

人を誘うときは提案者が場所、時間を決めよう

 

 

 

当日、朝に電話やチャットで誘うのは勘弁してほしい。

あと、どうしますかと聞かれるのも困る。誘う人が場所、時間を決めよう。