少し前までPS3が使えたので、スト4ができていた。今はめげて壊れてしまったが。
PS2でできるストリートファイターもあったような。


中山のストリートファイターである所長が一緒に遊んでくれるかもよ(笑)

自分はストリートファイターのような格闘ゲームやらないからよくわからないけど、スマイル中山ではマリオだけでなくストリートファイターもできる。

ただ、時間制限はあるがね。

たいていの有名ソフトは一通り揃っているので、ゲーム好きな人はスマイルにおいでよ。
暇つぶしでもいいので。



昼からきてただで夕食を食べてゲームで遊ぶ、土曜日だけ来てゲームをやるのもよし。

交通費も出て食事もやりようによってはただで食べられる。