・すでに過去最大の薬害

 

 

 

 

死亡認定は600人こえて、すでに史上最大の薬害になっている。
1977年以降の他のワクチンの健康被害をわずか3年でこえた。


ここまで被害が出ているのに、問題ないとして続ける厚労省、正気の沙汰じゃない。

正しい情報を伝えようとして前所長から厳重注意を受けて退職されたスタッフ、利用者の方がいたけど、この結果。

 

100年前のスペイン風邪の歴史を知っていて、同じようになるのかもと考えていたけど、まさか同じ結果になるとは。

 

特に3回目以降はうてばうつほど、ブレークスルー感染で感染爆発!!

 

 

イスラエルを超えて7回目まで行われ、24年秋に8回目、レプリコンワクチンというものまででてきた。


世界が大変なことになっていたし、特にテレビだけ見ている人にはコロナは特別なものになっていたから仕方なかった。いや、たくさんの命と健康が失われているから仕方ないとはいえないだろう。

 

今の所長にはこういう失策、愚策を繰り返さないことを期待。人それぞれ考えはあるんだろうけど

 

 

ほとんどの人が気づいていない事実


ほとんどメディアで報道されないから、一部の角度が高い人しかこの事実は気づいていないのが悲しい。


この記事を見て、事実に気づいたあなたは角度が高い方と言える。


いろいろ調べて自分が正しいと思うならば、隣の人に教えてあげてほしい。
国が発表している事実なので、まちがいはないと思うけど、自分でも調べてみて。