打撃王のトスバッティングは普通のバッティングに比べてバットに当たり楽しくできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォークマンは気になったけど、パソコンは微妙。ネットだけなら使えるんだろうけど。


PC向けのBlu-rayドライブもあって、以前は欲しかったけど、今はいらない。Blu-rayはおろかDVDすら使わない。CDはごくまれに使う。

 



ゲリライベントでハードオフで好きなもの1000円買う会をやってもおもしろいんかな。


所長が同行だと時間が気になるから、集合してレシートとともに各自後日精算が気が楽。


購入したものはスマイルの備品にするのが基本だけど、必要ならば自分でスマイルから買い戻すこともできるとかどうだろう。