所長ブログはjimdoで書かれているが、使いにくい。

jimdoは自分でも以前使ったことあるけど、使いにくかった。



また、コメントがURLが自動でリンクにならないところもしょぼい。

アメブロで書いたらと提案したこともあるんだけど、引き続きjimdoでやるみたい。

アメブロのほうが使いやすいし、SEO的に強くてSNS的な機能もあるので、アメブロでやったほうがいいと思うんだけど。

どうするかの判断はお任せするにして、所長ブログもアメブロで投稿される日もくるのかもしれれない。

 

 



ちなみに、所長ブログの転載コピペは単調作業でつまらないから中断している。

新しい記事を書いているのもあるけど。

 

コピペができたら誰でもできるので、広報活動の一環として誰かやってくれる人がいたら喜ばれるかもしれない。