利用者になるにはいろいろな条件があるけど、喫茶もやっているので、時間があれば、ドライブ、散歩がてらスマイル中山に来てみませんか?問い合わせだけでもぜひ。

とりあえず、見学して、後から利用条件を整えたら利用できるわけだし。

 

 



最初、手帳・自立支援医療なしで利用しはじめて、後からそれらを取得して利用した人もいたような。

・話し相手がほしい

・Fireして暇、孤独で社会とのつながりを求める人

・一人暮らしで話し相手がほしいひと

・たまに行ける暇つぶしの居場所がほしい

・フリーランスで安く作業ができる場所がほしい

・おいしいご飯が食べたい

・一人でいたら不安に押し潰れそうで不安

・求職中でハロワ行っているけど、重苦しい空気がつらい



現所長になってWEBサイトが充実してきたとはいえ、まだまだ広報活動、周知徹底がむずかしい。

最終的には口コミなのかな。