こんにちは。所長です。

 

もう1年?

いや、1年は言い過ぎかもしれません。

それくらい長い期間のように感じます。

 

トップバリューのめんつゆが

店頭から姿を消しました。

 

今は別のやつがおいてあって

そっちを使っていますし、

それが嫌だってわけではないけど

やっぱり前のやつがよかったなぁと

思っています。

 

で、

今日、店長と面談があるので

その時にでも聞いてみようと思います。

 

面談というのは、

マックスバリューの取り組みで

幸せの黄色いレシートというのがあります。

 

これは福祉や教育などの機関に対して、

支援を行っている取り組みで、

毎年少なくないお金を頂いています。

 

その面談なんですが、

今回から導入されたそうです。

 

何を話すのかわからないので

とりあえず、

名刺だけ持って行きます。

 

あ、あと、

トップバリューのめんつゆ

あれどこいったん?

ってことを

聴いてきます。