お泊まり会♪ | ☆アラフォー3児ママkaoriのhappy life☆

お泊まり会♪

休校中の小学生達。
本人たちも暇なのも分かるけど、ケンカ勃発で母もイライラ。

昨日は午前中hiyorinとお雛様をしまって、午後からは近くに住む従兄弟達と姉弟をトレード。

我が家にはメンズ達が集まり、hiyorinは従姉妹ちゃんのお家へ♡
末っ子達は各家でお昼寝タイム。

hiyorinは夕方帰って来ましたが、メンズ達はそのまま我が家にお泊り♪
ワイワイ、ガチャガチャ本当に楽しそうでした♡
兄弟間ではケンカも勃発するけど、従兄弟間では一緒に遊べる事が嬉しくてケンカもマシ。
年令もほぼ一緒で近所に住んでるので本当にありがたい♡
朝からパジャマでカードゲーム♪笑

次回は従兄弟宅でお泊まり会の予定です♡

休校中、外出は控えるように言われてるけど…今日はお天気も良いので少し公園で走らせてこようと思います。