村上です。

今日はすまいるではすっかりお馴染みの
吹奏楽「24 Twenty four」の皆様に
訪問して頂きました。

前回の訪問が12月で
工事の真っ直中でしたので、
次回は増改築後のこけら落とし公演として
4月にお願いしていました。

そう思うと、月日が経つのが早く感じます。

今回は8名で演奏して頂きました。


童謡メドレーやアメリカのメドレー
演歌や花は咲くなどのポップな曲など
利用者様もスタッフも惹きつけられる
素晴らしい演奏でした。


恒例になりつつある
村上の歌唱コーナーも設けて頂き
「リンゴの唄」を歌わせて頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます。


演奏はもちろん素晴らしいのですが、
司会進行も全てTwenty fourさんでやって頂けて、
完成度の高さには感動を覚えます。




次回公演は9月の予定です。
9月の演奏時には、
また村上の無理なお願いをしてしまいましたが
宜しくお願い致します。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。