村上です。

4月も半ばを迎え、
日差しが暖かく春めいてまいりました。

デイサービス南側花壇の
ハナミズキが開花しました。



ハナミズキの下部にある芝桜も成長しています。


東側のオリーブの木も成長しています。


村上が花壇の担当をしています。
花や木の成長を心より楽しみにしています。


そして今日は、増改築工事後のデイサービスで行う
初めてのスタッフミーティングです。

気持ちも新たに
たくさんの議題を検討致しました。


ミーティングの後は、
作業療法士による勉強会を行いました。
とても有意義な時間となりました。


6月のデイケア開設に向けて
様々な課題が山積していますが、
スタッフ一同力を合わせて
解決していきたいと思っています。