村上です。

この度、デイサービススタッフの橋本さんが
4月からすまいるシニアホームで
ヘルパーとして勤務することになりました。



本日がデイサービスでの最後の勤務となります。

同じ施設内での人事異動ですが、
橋本さんらしく利用者様に挨拶されてました。






私信になりますが

橋本さん、 
長い間デイサービスでの勤務
お疲れ様でした。

橋本さんと初めて会ったのは
加賀医院で行われた
すまいるのオープニングスタッフの面接でした。

面接者は100名くらいいたでしょうか。
その中でも色々な意味で
橋本さんは印象に残りました。

そして、お互いフルタイムパートとして
デイサービスでの勤務が始まりました。

途中でお互い色々なことがありました。

時には橋本さんを厳しく指導することも
ありました。

それでも私のことをいつも信頼して
付いて来てくれました。

橋本さんの利用者様のことを大切に考えて
行動する姿は本当に尊敬しています。
今後もその姿勢は、見本にさせてもらいます。

配属先は変わりますが、
同じすまいる内での勤務は変わりません。

これからも体調に気をつけて
無理しないで勤務して下さいね。

橋本さんがこのブログを見るかは分かりませんが、
今までありがとうございました。