村上です。

本日も事業者向け内覧会を開催致しました。

多方面から関係者の方々に見学頂きました。

私はデイサービスフロアを中心に
1階を案内させて頂きましたが

床面積の広さや採光
収納の多さ等
たくさんのお褒めの言葉を頂きました。

また、本日もお花やお祝いの品等頂戴致しました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。



本日は非常に嬉しいことがありました。

以前すまいるで勤務していた大野さんが
見学に来てくれました。

そして、12年前にすまいるショートステイデイサービスが
開設する際に大変ご尽力頂いた
師長さんが見学に来て下さいました。



加賀先生の奥様がお声をかけて下さったそうです。

オープニングスタッフだった村上は
師長さんの指導の下
自分なりに成長出来たと思っています。

とても厳しい師長さんでしたが
スタッフにたくさんの愛情も注いで頂きました。

その師長さんから
「あんたが残って頑張ってくれてたから本当に嬉しい」
と言葉を頂き、
嬉しく涙が出てきました。

退職されて9年になると聞いて驚きました。
師長さんが退職されてから9年間。
自分なりにすまいるでの勤務を
全力で頑張って来ました。

これから先も、
師長さんの志を胸に
頑張っていきたいと思います。

師長さんを知るスタッフと記念撮影です。





そして明日は、
いよいよ一般向けの内覧会を開催致します。

時間は10時~15時です。

12時から加賀医院駐車場にて
マグロの解体ショーを開催致します。



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


最後になりましたが
内覧会の受付担当お2人です。



お疲れ様でした。