村上です。

本日、すまいる各フロアに
室内案内表示板が設置されました。



清潔感があり、
尚且つとても分かりやすい表示板になっています。

そして、デイサービス食器棚に
扉が装着されました。



これで落下細菌に悩まされず
清潔を保つことが出来ます。


すまいる全体が工事後の慌ただしさから 
沈静化へと移り変わろうとしている中、
今週末内覧会が開催されることとなりました。



今週日曜日に中日新聞の折り込み広告にも
入れさせて頂きました。


3月24日(金)、25日(土)は事業者向けの内覧会を開催致します。

ショートステイ、デイサービスとも
営業している中での内覧会ですので、
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
是非とも足を運んで頂けたら嬉しく思います。

そして
3月26日(日)は、一般向けの内覧会を開催致します。

加賀医院駐車場にて、
12時よりマクロの解体ショーを開催予定です。

先着200名様に、
普段利用者様に提供させて頂いている
おやつの試食会もあります。

アニマルセラピー犬の
ももちゃんも来所予定です。


勤務終了後、主力メンバーが集まり、
内覧会についてのミーティングが行われました。



新しく素晴らしい姿に生まれ変わった
すまいるを盛り上げるため、
スタッフ間でも熱い議論が交わされました。


内覧会への皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ち致しております。


最後に、
久し振りのアニマルセラピー犬、小十郎です。
スタッフも癒されています。