村上です。

今朝、デイサービスに
新しいテレビが搬入されました。
60インチのテレビです。



増築部エレベーター横に自動販売機が
搬入されました。



本日利用者様が帰られた後、
工事のため2階で運営していたデイサービス部の
1階への引っ越し作業を行いました。

荷物搬入前のデイサービスです。





ほぼデイサービススタッフ総動員での
引っ越し作業です。





作業が一段落してお寿司を頂きました。





引っ越し作業もスムーズに終了しました。



2階の清掃、整理整頓も行いました。



2階でのデイサービス営業中は
利用者様や関係者の皆様にも
ご迷惑をおかけしてまいりましたが、
いよいよ来週月曜日から
1階でのデイサービス営業が始まります。

新しくて広くなったデイサービスフロアで 
気持ち良く過ごして頂きたいです。