村上です。

最近のブログでお伝えしていましたが、
すまいるの中心となる
1階既設部(中央)が完成致しました。

本日の午後から引き渡し、取り扱い説明が行われ、
私も同席させて頂きました。



窓が多く開放感溢れる施設に生まれ変わりました。

玄関です。
大容量の靴箱が並びます。



東側に隣接する事務所です。





施設内を東西に結ぶ廊下です。
本当に明るく、歩いていても気持ちのよい
廊下です。



照明もおしゃれです。



壁のところどころに収納も完備されています。



そして浴室です。





窓から坪庭が見えます。



広々とした脱衣室です。



使いやすく素晴らしい構造です。

引き渡しのあと、引っ越し作業を行いました。

機械浴の移設作業です。





そして事務所や浴室も引っ越し作業を行いました。





浴室は明日から利用して頂きます。

何度も話し合い、改良を重ねてきた浴室です。
利用者様の笑顔がたくさん溢れることを願っています。