村上です。

この地方でも先週末から今週初めにかけて
かなりの積雪がありましたが、
今日は久し振りに穏やかな晴天となりました。



増改築工事は、引き続き2階と1階新玄関付近の
工事を行っています。

新玄関付近です。



玄関東側の事務所です。



玄関から入り、左右に渡る廊下です。



脱衣室からの浴室の眺めです。



浴室です。



リハビリ室に隣接するトイレです。



完成も近付いて来て、
ますます楽しみになりました。

そんな中、いよいよデイサービス内の改築工事が
近付いて参りましたので、
私も夜に行われた建築会議に出席させて頂きました。



デイサービス内の配線や照明、
家具の配置やウッドデッキの確認等
利用者様に快適に過ごして頂くのはもちろんのこと、
スタッフの動線も考えながら、
細部に渡り、議論や改善策が話し合われました。



きっと素晴らしい施設になると確信しております。