村上です。

今日の午後からは、増改築工事の建築会議に出席させて頂きました。



現在増改築工事は、1階2階既設部が同時進行で行われています。

工事の電気関係の配線位置やトイレ内のこと
外装タイルや内装床材の確認
デイルーム内の洗面所周囲やホワイトボード取り付け位置等
色々な打合せが行われていきます。



写真は左から現場監督さんと設計士さんと、施設長の加賀先生です。

そんな中加賀先生の奥様が、クリスマスイブと言うことで
ケーキを差し入れて下さいました。

お心遣い大変感謝致します。



少し休憩して、ケーキを頂きました。

村上はこのケーキを頂きました。
とても美味しかったです。
御馳走様でした。









現在の1階既設部工事の進行状況です。

まずは先週の状況です。

玄関です。



脱衣室です。
床暖房完備です。



浴室です。





そして、下の写真が本日の状況です。
施設内から見た玄関です。



玄関横事務所です。





脱衣室です。



脱衣室奥の洗濯機等置き場です。



浴室です。





随分と形になって来て、
完成後の業務のイメージが沸いてきます。

来年2月よりデイルーム内の改築工事が始まります。

現場サイドの声を真剣に聞き、
増改築工事に反映して下さり本当に嬉しく思います。

今後もより一層素晴らしい施設になるように、
打合せを重ねて行けたらと思っています。