村上です。

1週間続いたイベントもいよいよ最終日となりました。
今日は忘年会を開催致します。

今日の鍋は「すき焼き風」鍋です。



まずは村上の乾杯の挨拶から開始します。



スタッフも同席して、鍋料理を頂きました。







今日も大盛りの〆のうどんです。



会話に花が咲き、楽しい昼食時間を過ごして頂きました。



昼食の後はカラオケ大会です。

自慢の歌を披露して頂きました。







午後からは、2組の訪問の方にお越し頂きました。

まずは珍しい楽器、テルミン奏者の方です。
(露出は控えさせて頂きます。)



利用者様の体験コーナーもあり、初めて見る楽器を興味深く拝見させて頂きました。



ロシアの人形「マトリョーシカ」にテルミンが内蔵されてる
「マトリョミン」と言う楽器です。



こちらも楽しく拝見させて頂きました「ケロミン」と言う楽器と
見学に来てくれたスタッフ土方の娘さんといとこです。



そして次は、フラダンスの方々です。



華やかなフラダンスの方々が登場した瞬間から、
デイサービスの中が一気に南国のような温かさになりました。



特に男性の利用者様の表情がとても良かったです(笑)



テルミン奏者の方
フラダンスの方々
訪問ありがとうございました。

利用者様もスタッフも、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



今日で年末のイベントがすべて終了致しました。

利用者様に楽しかったと言って頂けて、
スタッフ一同とても嬉しく思います。

このイベントに携わったすべての皆様、
本当にお疲れ様でした。