村上です。

先週土曜日から毎日行っているイベントも、
いよいよ終盤戦になりました。

本日は、クリスマス会最終日です。

まずは、利用者様にケーキ作りをお願い致しました。

クリスマス会も3回目ともなると
慣れて来た利用者様も多く、
実に手際よくケーキ作りが行われました。











今日は、スタッフ土方の娘さんといとこが遊びに来てくれて、
ケーキ作りをお手伝いしてくれました。



ケーキが完成しました。
たくさんの個性的なケーキが出来上がりました。



ケーキを冷蔵庫で冷やしている間に
クリスマスの衣装を身に付けて頂きました。









皆様、とても素敵な笑顔です。

そして、ビンゴ大会を行いました。





全員の利用者様にプレゼントが当たり、
ビンゴ大会は最高に盛り上がりました。

終了後、おやつとしてケーキを頂きました。



クリスマス会の3日間が無事終了致しました。

すべての利用者様に、楽しい思い出として
心の中に刻んで頂けたら嬉しく思います。

最後に、スタッフ土方の娘さんたちと記念撮影です。
お疲れ様でした。
明日もお待ちしてます(笑)



明日はいよいよ忘年会最終日です。