村上です。

今日から来週の水曜日までの9日間(日曜日は除きます )
すまいるデイサービス初めての試み
「昼食を食べるための外出レクリエーション」を開催することとなりました。


今日が初日です。
雨降りのあいにくの天気となりましたが、
4名の利用者様と一緒に車で出掛けました。

場所は、津島市莪原町の
「まるさ水産」津島店です。



鮮魚が自慢のお店です。
利用者様にも喜んで頂けるかなと思って選択しましたが、
利用者様の中には、すでに常連の方もみえたようです。

ゆっくりとメニューを見て選んで頂きました。



今日注文した料理です。

溢れ出しそうな天丼。



よくばり海鮮丼です。



選べる刺身三種盛定食です。



刺身は鮮度が高く、ボリュームも満点で、
利用者様にも大変喜んで頂けました。



会話にも花が咲き、とても穏やかで楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

これから行かれる利用者様は
楽しみにしていて下さいね。