初出店 | チャネラーLiz(リズ)の日記

チャネラーLiz(リズ)の日記

https://hifumido.jimdofree.com/
出演中にブログを書くようにしています。
ホームページも
ご覧ください。
https://salondechika.wixsite.com/isirisu-teacher

こんにちは音譜Chika🌱です😊

本日、10時から15時までラフレ初生店で

初出店しています。

1階ケーズデンキそばです😊

今年最後にまさかの初出店😆

ご縁があってラフレ初生店様より

出演してみませんかと連絡を頂き、

チャレンジしました!!


普段、ZazaCity浜松西館地下1階

火風水堂で出演してるのですが、

今回2022年1月1日は休館日になので、

年末年始とこちらでお世話になることが

出来ました。

ラフレ初生店様に感謝です🙏


来年に向けて、なりたい自分になる

セッション10分2,000円と特別価格で

やっています。

              ♡Menu♡

◎仕事の能力やお金をアップさせたい

◎なかなかダイエットできない方

◎やる気がでない

◎将来こんな風になりたいけど

    なかなかなれてない方    などなど

是非セッションにいらしてください🥰

あなたの未来が変わるセッションを

楽しくさせて頂きます😊


ラフレ初生のアクセスはこちらになります

ラフレ初生店

明日、1月1日元旦も

朝10時から17時まで出店させて

頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆様のご来店をお待ちしております😊