壁にぶち当たったとき
その壁と一緒に前に進もうとするのか
あえて壁を避けて前に進むのか
では大きな違いだ


向き合うのか
逃げるのか
選択肢は自分に委ねられている

自分から好きを諦めるのか
好きを抱き続けるのか
では大きな違いだ



好きな相手に出会うことは少ない。
好きな気持ちを抱くことは
あたしには奇跡に等しい
久々に人を好きになったから
あなたを愛してるのは事実



気持ちには嘘はつけない
自分には嘘をつけたとしても
気持ちには嘘はつけない



現実はちゃんと受け入れるよ


でも
私は彼女を好きになって愛してる事には代わりがない



苦しみは時間が解決してくれるというけれど


私の気持ちが消えない限り、私はあなたを想い続けたい。
心の中でずっと



現実逃避ぢゃない
自分の好きの気持ちに向き合ってるだけ



私は自分に言い聞かせてる
苦しみから逃げないように
現実を受け入れて前に進めと


良いことがあっても
悪いことがあっても
必ず明日がやってくる





わがままを言うなら
私はあなたでしか癒されない



あなたと繋がれてない今が
苦しい。
最大の後悔は
あなたを苦しませていること
こんなはずぢゃなかった
時間を巻き戻して欲しいけど、






以心伝心
しているならあなたと繋がりたい
また




あたしの気持ち届いて
お願い