for the two of us sre one
for the two of us sre two



ふたりがひとつであるために。
ふたりがふたりであるために。






メグちゃんへ


あたし達がひとつであるために
あたし達があたし達であるために
でた答えだけど。


一人の人間として
あたしはあなたに約束した
私達がひとつになるために



約束は破るための約束ぢゃない守るための約束。


メグちゃんを
ひとりにさせないと約束した


今あなたは一人でいる。
ハッとした
あーちゃんは側から消えたりしないと約束したのに


だから今迎えに来たよ。
ちょっと遅くなってごめん。
泣き虫になってた


無償の愛であなたを救いにきました
泣き止んで顔を上げて
またここからふたりでがんばろ