ヒントがあるが、ルールはない


いろんな生き方に触れれば触れるほど、
「こんな生き方もありなんだ」って、自分の選択肢も広がる。



いろいろな価値観に触れれば触れるほど、
「じゃ、自分はどうなんだ?」って、自分の価値観を確かめることになる。



他人を知るということは、
自分を知るということでもある。




love&free より




















みんなのコメント読んだ
コメントがつく事でいろんな感想を知れる。
やりとりが出きることは楽しい
学べる一つの教科書だから






今どうするべきか悩んでいる。あたしはここにいていいのかどうかを



彼女の表現する唯一の場所を奪ってしまったのなら私はここにいてはいけない。あたしがいるから尚更表現しにくいのでは。



考えたらきりがない。



あなたがまた戻ってこられるなら私はそれでいい




みんな元気でね
一期一会をありがとう