今年ももう少しで終わっちゃう

クリスマス過ぎたらあっという間に来年が来るね。


今年は散々な年だったけど、
その分沢山の人達に支えられた年でもありました


みんながみんなあたしを支えてくれた
感謝しても仕切れないくらい
人の温かさを感じました


泣いたり、笑ったり、怒ったり悲しんだり


大変な1年だったけど
みんながいてくれたから今こうしてあたしいられます

感謝してます


来年は皆さんに恩返しが出来るような生き方をしたいです








【生きていることに感謝を】


生命についてこれほど考えさせられた年はない
沢山の方が地震で亡くなられた


あたしはその方々の分まで
命を粗末にせず、人生と向きあって懸命に生きたいと思う





【来年こそは】

スノボーをしよう
美術館にいこう
写真集をつくろう
旅行をしよう
資格を増やそう
英語も少しは話せれるようになろう





今年と同様に
家族を大切に
友達、仲間を大切に思いやり
無償の愛で優しくしよう