本当に悔しい。
悔しくてたまらない。
読んでて涙が止まらなかった



見て見ぬふりはできない。
無力な自分に
呑気な自分に
好きな気持ちで
舞い上がってた自分に



腹が立つ



もっと早く気づいてたら
良かった



彼女を傷つける言葉を言った人が許せない。
人を傷つける言葉を平気でいう人間の心境がわからない。



こんな事になったのも
あたしが関わったからだよねきっと。
それが原因なら彼女に申し訳ない気持ちでいっぱい。




大丈夫かな?
傷ついてるよね?
心配です。
こーなる前にすぐ気づいてやれんでごめん。







守りたい。
自分ができる形で





伝えたい事があった
言えないまま終わってしまうのかな




あーもぉー
どうしたらいいんかわからん





戦ってやる
おかしいのはあなただってこと
本当にいい加減にしてほしい
ターゲットにするならあたしにしたら?
あたしは人を傷つけているのにそれを平気で見過ごすあなたの仲間も許せない

良心のかけらも持ち合わせないの?

結局同類だよみんな


死ねなんて言葉平気で使うあなたが許せない。
人を傷つけることしか脳がないあなたが許せない。
全ては
彼女を侮辱したあなたを許せない





あなたからきたメッセ答えになってない。
あたしの質問に答えて下さい。答えれないくらいなら、二度と私たちに関わらないで欲しい。



人を傷つける事に脳が働くなら、人の為に良いこと探したらどうですか



あなたの両親の顔がみてみたいものです。