素直ぢゃない自分がいる
素直になれない自分が
そんな自分が嫌い

言葉には表されないくらい
胸が騒いでる

落ち着かない気持ちが
自分ぢゃない気がして
落ち着かない。



なんでなんだろぅ
頭の中にあなたがいる
なんでなんだろう
あなたの事を考える


笑ったらどんな顔で笑うの?
怒ったらどんな顔するの?
泣いたらどんな顔で泣くの?


あなたの表情が知りたい
あなたの声が聞きたい。


あなたの好きなこと、嫌いなこと。何でもいい。


あなたと私だけしか
知らない何かが欲しい


あなたが頭の中にいる
考えても出ない答えなのに
いろいろ考えてしまう


あなたの存在があたしの中で大きくなってしまったら
あたし一人になったときが怖い


だから考えないようにしたい。できるなら
素直ぢゃない自分が嫌い
素直になろうとしてる自分もいるけど



自信に満ちた言葉や気持ちの裏腹には同じように不安も入り混じっている






言いたかったのは、
あなたとつながってたい
メールできたらいいな
電話できたらいいな
会えたらいいな




全部叶ったらいいな
ただ伝えるのが怖い



いつも最悪な場面を先に考えてしまうから


勇気がない自分が嫌いだ
素直に言えばいいだけなのに
怖がってる自分が嫌いだ
悲観的な自分が嫌いだ
行動しなきゃ始まらないのに



何今更怖がってるんだ
バカ。あたし。
気持ちに自信を
自分を信じて
勇気を出して
立ち上がれ


ファイトあたし