熱下がりました


今はせきと鼻水が酷くて
鼻水が1番つらい


下向くとズルズル
介護しづらい
鼻せんしたいけど見た目が…(笑)



だから我慢




高熱出したせいか
耳が聞こえずらい。









メグちゃん。
あなたに伝えたい事があるの



こんなあたしを心配してくれてありがとう。
いつもメッセくれてありがとう。
あなたの支えで強くなれた
頑張らなきゃって思えた
優しさでパワーをもらえた
あなたの温もりで
あたし幸せだったよ


あともぅ一踏ん張り完全回復するまでがんばるね






メグちゃん愛しとるけんね
これからもよろしくね








心配して下さった皆様にも感謝の気持ちを込めて


ありがとう