熱発してるからかなぁ
頭がもうろうとする

感情のコントロールが効かない
溢れ出す想い
あなたが恋しい

本当は物凄く甘えたい
あなたの声が聞きたい
全てをあたしのモノに


独占欲強いから……
全てほしくなる


あなたを気にしてない事なんてない
いつも気にかけてる
いつもみてる
ストーカーではないけど(笑)

ただあなたを気にしだすと恋しくてたまらなくなる
全てが愛しい


あなたの優しさ、温かさが
あたしの心を乱してしまう

切ない恋
叶うことのない恋
本気に好きなるなんて
あたしがどうかしてるのかな


あなたは誰を見てるの?
そこにはあたしが写ってる?


嘘でもいいから写ってると言って




涙が止まらない
笑顔が溢れ出す
幸せをかんじる



あなたを想うと
いろんな感情があたしの中で
生まれていく



切ない淡い恋心
いつもクールでいたけど
あなたがそんなあたしを乱したの


あなたはみんなから愛されるから
あたしは胸が苦しくなる
平然なフリなんて
もぉあたしの心が保たないみたい




苦しい
好きになるなんて
あたしのバカ バカ