ずっと重荷を背負っていたけど
今は羽を広げて飛びたい気分よ
何をそんなに怖がっていたのかしら

今まではずっと思い出にとらわれてた

ずっと重荷を背負っていたけど
今は翼を広げて飛びたい気分よ
そこには必ずいるはずよ
あなたの背中を押してくれる人が
背伸びして高望みしても
時間の無駄よ
そのままでいい
だから翼を広げて
今まで何をそんなに
怖がっていたんだろう
ずっと重荷を背負っていたけど
今は翼を広げて飛びたい気分よ








Lはあなたが私を見る目
Oはあなたがオンリーワン
Vはとても特別なあなた
Eはあなたの好きな誰よりも

LOVEは私が与えるすべて
LOVEはゲームじゃないわ
私のハートを奪ってどうか壊さないで
愛は私とあなたのために

愛は私とあなたのために