夜勤が終わって、修理が終わったバイクを取りに行ってきました( ̄∀ ̄)


久しぶりの乗るこの乗り心地
たまらんわぁ



家について5個の鍵を取りに上がって10分も経たないうちに



例の少年が下見に来てました



あやつ許さん
どうやら友達と話してる見たいで



何度も目があった
じっと見てるから

ガンとばしてやった


多分ガキども今日決行するなっ



5つの鍵を取り付けてたら警察がパトロールしてた
『何個鍵つけたね?』
『5個?そりゃすごい』
っておいおい



感心せんでいいけんパトロールお願いしますよお巡りさん



両親に男の子と出会った経過話したら、たまたま家に帰った父が、今日は仕事止めた!!

張り込みぢゃ!!


っといって急遽福岡に来てくれることになりました



両親は現行犯逮捕するつもりでいるらしくて、縄を持参するらしいです


夜な夜な車で張り込むみたい

今からカップ麺や食料買いにいくっていってた



刑事ドラマやなっ(笑)



捕まったらいいけど