一瞬的なものぢゃなくて、永久に心が満たされるような癒やしを感じたい。

誰かの為に生き、愛し、泣き、笑い、支え合う
そして温もりを感じる。

体は温めたらどうにかなるけど、心は震えてる

愛のある人生で温めれたらいいのに…



あなたがいるからあたしは頑張れる

あなたぢゃないとあたしは安らげない

あなたの愛であたしは温かくなれる

そして

あなたが辛いときそばで支えてあげたい

あなたが笑っているとき一緒に笑ってあなたをみていたい


あたしのあなたに出会うのはいつになるのかなぁ~


今年も終わってしまう
また歳とってしまうな( ̄ ̄;)これぢゃーいかん!!


未来の彼女とちゃんと巡り会えますように