sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1144.jpg


ただいまぁ~
今日は1つ上のお姉さんとお食事でした♪♪
1つ上って言っても同期なんやけどね


なんかマイペースな人で
ぼーっとしてる姿が微笑ましくて、それ見てずっとにんまりしてました(笑)



ガールズトークで盛り上がったわぁ~

その子バイなんだけど
まだ付き合った事ないみたい
もったいない(笑)
レズとして生きるかはまだ決めてないみたいでした( ̄∀ ̄)



けど女の子好きみたい
付き合いたいけど、怖いらしい
まぁ最初は未知の世界だもんね恐怖心は誰にでもあると思うし
同性愛な自分自身をどこまで認めれるかどうかにもあるし


あたしも悩んだこの課題
通らずして解決はできない


自分と向き合うのは大切なこと

だから今のあたしがいる♪♪

人にはいろんなタイミングがある。早く気づく人そうでない人

だから自分のタイミングでいい
真剣に自分と向き合うって決めたときを大切にしたらいい



sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1141.jpg





久しぶりの外食いいわ
一人で食べるより二人の方がご飯は美味しい




人恋しい季節です