sumairi-ayaさんのブログ-111117_0104~01.jpg


今日夜勤でよかったかも
仕事してたら忙しくてバイクの事考えないですむから


仕事やなかったら今頃探してるんだろうなあたし……

はぁー悔しい
狙われてる恐怖感もあるけど
やっぱり悔しいし腹が立つ


どんな奴か見てやりたい


2、3日前、準夜の仕事終わりに、チャリで帰ってたら後ろからトロトロ車でつけられてたんよね

しかも家まで


あたしが家ついたらサーッと走り去ってしまったもん
そいつがストーカーやったんやか( ̄ ̄)


なんだこいつ
トロトロ後ろからついて来やがって
くらいしか思ってなかったけんナンバープレートも見てなかった(;_;)



気持ち悪い人いるね
いやっ物好きいますね
あたしみたいな人間ストーキングしてどうするんやか(笑)



みんなも気をつけて♪
事件に巻き込まれるのだけはごめんだ



あっ今日の夜勤この本読んでます(≧∇≦)意外と心は純粋です (笑)