sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1116.jpg


警察から電話かかってきた
(≧∇≦)


まさかと思ったけど


『盗難バイク見つかりましたぁ↑↑』

って♪♪


早速手続きに行ってきました♪


どんな状態か分かんなかったからドキドキしながら対面したけど( ̄∀ ̄)


改造されることなく
傷もなく


イジられたのは




sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1115.jpg

ハンドルキー


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F11150001.jpg


ガソリンキー


の鍵穴がやられてました




盗まれてこれだけですんだことにホッ


1ヵ月で見つかったことに
感謝(≧∇≦)



ありがとうございました


今メンテと修理でバイク屋さんに出してます♪

早く乗れる日こないかな