sumairi-ayaさんのブログ-CA3F012300010001.jpg


自分の星座、血液型 知るのは楽しい



なんせ自分でも自分の事が分かんないから(笑)
もちろん、他人にも私の事分かんないだろうって思ってしまう
だから他人にあまり相談しない。悩みは自分にしか解決出来ないと思ってるから


だからとことん自分でゼロから考え答えを導いていく


だから自分だけの定義がある


だからかなぁ自立心がやけに強い。自分の事は自分で


たまにそれがあってるか気になるから本読んで分析したがる♪


本に書かれてることがすべて合ってるのは思わんけど、何故か当てはまると、やっぱりねって思う



んでニンマリする(笑)
自己満するけど
本に書かれてることは素直に受け止める。一つの考えとして



末っ子の取り扱い説明書
AB型の取り扱い説明書
がでたとき直ぐには購入しなかった


なんせプライド高いですから(笑)



どんせこんなもんっ……
って思ってる反面



気になってブーム過ぎてから購入
なんだかんだいって購入するあたし。気づけば、部屋に血液型、星座シリーズやけにある(笑)


それだけぢゃなくて、
ニーチェの本も
名言の本も
哲学者の考えしりたがる



最近恋をした


そしたら好きって気持ちがなんなのか考え始める


ゼロから


恋人のあり方はなんなのか考え始める


ゼロから



んで答えを出していく




常に物事に悩み多いあたし
よく考えすぎっていわれる



めんどくさいって思う
あたし
だけど嫌いぢゃない(笑)