sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1108.jpg


ずっと恋バナしてませんでしたが…


どうやら初デートした子と両想いだったみたいです笑
(7月の記事『アワアワ』参照してね)




同棲後別れてから
ずっと恋愛ができず
人を好きになることができず

ただただ職場とお家を往復する毎日を送っていたあたしに


光を与えてくれました♪♪



あたしめったに人を好きにならないから
なんで好意を持ったのか自分でも分かんないけど


その子に興味を持ってから好きの気持ちに変化してました笑



お互い恥ずかしがり屋だから
会ってもぎくしゃくで(笑)
顔観るだけで照れてしまう♪
まるで小学生の初デートみたいな(今の子達の方がよっぽど大人)笑



んである事件をきっかけに
両想いだとわかったわけで…


昨日ちょっとした喧嘩になって…まぁ原因はあたしが悪いんだけど



その件でお互いすれ違わないように!ってことで話し合うことになって



いろいろお互いの気持ち伝えて理解して、一つ一つ解決して話し合いました



相手を理解するにはやっぱりコミュニケーションに限るなって思いました


喧嘩してた時は、もぉ今日は連絡しない!なんて強がってたあたしだけど、向き合う事、話を聞くことお互いの気持ちを尊重すること

好きな相手だから向き合うっておもうお互いの姿勢に素直になれたのか


『大切におもってるから』
って言葉お互い連呼してました

今まで
お互い好意持ってたこと感じてはいたけど、ずっとはっきりしてなくて


今日やっと『特別な存在』になれたんだと実感しました




その子と話す限り、結構あたし鈍感やったのかなぁって思うことあって



言われてそぉだったのかっ!!て気づくことばかりで
相手に申し訳なかったなぁって思いました



その子のアピールをキャッチ出来てなかった(>_<)
まだまだだなぁ~あたし



女心勉強しなきゃ(笑)


喧嘩中でもこうして話し合いたいって言ってくれた事に 感謝
ありがとう