sumairi-ayaさんのブログ-CA3F10990003.jpg


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F11010002.jpg


一人の人間が一人の人間を愛すものほど素晴らしい光景はない
その姿はあたしを幸せな気持ちにする

誰かぢゃなく
あなただからできること
優しくもなり、悲しくもなり、甘えたくもなり、たまには文句も言える

そんな相手がいることって奇跡
幸せは二人で育むもの
またその過程も二人の絆を強くする道のり
だけどやっぱり途中挫折するかもしれない
だけどそんなときは

愛されたいと願うばかりで、愛することを忘れてないか?って心に問いかけてみるのも悪くない


きっと思い出すよ
何であなたを好きになったかを

そして強く思うだっ
やっぱり君ぢゃなきゃダメなんだって


だから今の二人がある
『結婚おめでとう』


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F11060002.jpg



あやかより




全てのカップルに幸あれ
(≧∇≦)
そしてあたし含め(笑)フリーのみなさんにも幸あれ(o^∀^o)



sumairi-ayaさんのブログ-CA3F11130002.jpg