sumairi-ayaさんのブログ-CA3F10790001.jpg


今日両親が山口から
盗難バイクを探しに来てくれましたアップキラキラ


ありがとうドキドキ



あたしが仕事している間も探してくれて、16時から合流して今の今まで探してました



そぉ簡単に見つかるわけもなく断念しましたショック!あせる



あとはポリスに見つけだしてもらう事願うばかり!!


チャリもバイクも盗まれたから交通手段がないから、バイクが見つかるまで、交通手段としてチャリ購入しました



普通ならまた盗まれてもいいように安い自転車買うけど


マウンテンバイク買う予定でいたと話すと、ついでだからと買ってくれました

ありがたやドキドキ


しかも5万しました
一目惚れしたマウンテンバイクは新型で


母はまた盗まれると心配あせる
父は防犯しても盗まれたらその時といい


なんと器のでかい父


その結果
お家に持ち運ぶことになりましたニコニコ

あたし最上階だから
運べるか心配だったけど



アルミフレームで簡単に持ち運びできましたドキドキ


二人には本当助けて貰うばかりで、申し訳ない!!


父は昨日深夜1時に仕事終わったはずのに、今日キツいとも言わず、一緒になって歩き回ってくれて、本当に嬉しかったアップ




早くバイク見つかってほしいです



マウンテンバイク大切に使います