sumairi-ayaさんのブログ-CA3F10410006.jpg


久々に更新しましたぁニコニコ

体の調子はぼちぼち
だけど鎖骨から肩にかけて痛みがまだあってショック!

重労働のお仕事はまだできずあせる大好きなバレーにも行けず

体を動かしたくてムズムズしてますアップキラキラ


さてさて話は変わって
12月に職場の大の仲良しの先輩が結婚する事になりましたラブラブ

以前一緒に、阿蘇までドライブに行ったときに、あたし一眼で写真撮ったりしててアップキラキラ

それが先輩と先輩の未来の旦那様に気に入って頂けたみたいで
結婚式に流す写真を撮ってほしいと頼まれちゃいましたラブラブラブラブ

こりゃー激やばです
テンション上げ上げです
こんな大切な出来事に一緒に参加出来るなんて光栄過ぎて


撮るのが楽しみです(≧∇≦)


んで、あと結婚式に歌を歌ってと頼まれました
しかも先輩の友達がピアノ演奏する豪華なコラボ!!!!


やばすぎます重役
120人以上の人の前で歌うなんて、今から路上ライブで練習するしかない(笑)



先輩が喜んで幸せになってくれるなら頑張るしかないっしょキラキラ