今日は10日ぶりの出勤でした

体の痛みはぢゃっかん良くなったのかなぁと思ってたんだけど

今日起きたら体が動かんやった(T_T)頚椎痛めてるからか


首が回らず
鎖骨と肩の痛みは増す一方

ズキズキうずいて
動く度『う゛ぅー』って吠えてました

動きはまるでロボット


出勤します!!と昨日言ったからには、どんな状況でもいかなきゃと思ってイジで行ってきました☆




まぁー案の定
この様子をみた主任が
雑用として今日はゆっくり仕事しなさいって言われました



いつも休む暇ないお仕事だから今日はやけに時間が進むのが遅く感じて、反対に辛かった(笑)


久しぶりに職員にあって
質問攻撃されちゃいました
疲れたぁー



鎖骨ね骨折もヒビもなかったんやけど、衝突された勢いで、位置がずれて上に上がってるんだって


そりゃー痛いわなぁ笑
呼吸もしずらいし
肩もあがらんし


ちゃんと治るんやか