朝10時50分に
普通車にぶつけられて、事故



一時停止しなかった普通車が悪かったんやけどさ


あたしバイクだから
マジ死んだって思ったよ



衝撃でフロントに乗って
吹っ飛ばされたあげく
バイクと車に挾まれーの
足がバイクに挾間れーの
転倒しーの




当てられた瞬間
マジか!!(゜゜)

死んだなっ



って思ったよ


足なかなか抜けんやったし



生きてるって思った瞬間
必死に脱出したもん



痛みってそぉいう時ないもんなんやね



膝から血が出てたり
腕の打撲
捻挫 に やけど

全くきずかなかった



あとで冷静になって痛みがしみるっというか


激痛がやばかったね(┳◇┳)


歩けたから骨折はないと判断して救急車呼んでたけど乗らないで、自力で病院いったけど



まぁーそれからが長い診察
痛いとこ全部レントゲンとってもらったけど、今んとこ骨折なかった



打撲とむちうちは全身にあるけど、先生いわく、骨折なく、大怪我ぢゃなかったことが奇跡だといってた



骨折なかったけど、やっぱり痛い。全身が痛くて、肩も上がらない



仕事は1日まで休むはめに



バイクは修理へ


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F00930002.jpg


比較的見れる画を



sumairi-ayaさんのブログ-CA3F00940002.jpg


やけに左肩がいたい
レントゲン撮ってもらうべきやったわ


通院なったし
向こうが出してくれるから
あれだけど




明日起きるのが怖い