sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0998.jpg


先ほど11時からテレビショップがありまして♪♪


ブログを拝見させていただいてる、ねぇさんこと
エステサロン『AYURA』さんが登場すっということで、
今日頑張って目覚ましかけて起きました(o^∀^o)


動く、発するねぇさんを初見れるのでちょー楽しみ

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0999.jpg

おっでたでた♪♪


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F1000.jpg

感動のあまり録画した(笑)


それにしてもこの美顔器物凄く機能がよい。
エステシャンの指を再現したU
のフック形状
コロコロと同時に連動する事で、効果アップ!!

釈由美子のsisterの釈恵美子さんが1年かけて開発した美顔器だそうです

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0998.jpg


1日5分で効果が抜群みたいで

さっそくモデルさんと司会者の人がやってたけど、その効果はすぐ出ててびっくり
Σ(゜□゜)//


30分足らずで


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0997.jpg



恐るべし
女の美への追求(笑)


顔のたるみは20代からだそう


あたしすでに老け顔だわ(笑)
次の放送の時にでも買っちゃおうかしら(≧∇≦)


まずは自分で改善できるとこからしなくては(o^∀^o)


ねぇさんお疲れ様でした