sumairi-ayaさんのブログ-CA3F005900010001.jpg



21日は職場での夏祭りの日でした

雨が降れば中止で
中止になれば次する事はなく
全てがおじゃんに


21日は朝から大雨で
その日はずっと雨が降ったりやんだりで、中止だとみんなどんよりしてました


みんな2ヶ月前から夏祭りの催しの準備をしてきたがら
雨空に肩落としため息ばかり


でも願いは天候回復し祭り実行でした

だから雨が降っていようが
祭りの準備は実行しギリギリまでお空とにらめっこ状態でした


机を並べ
イスを並べ
提灯を飾り

雨が降れば
モノをいったん引き上げ
やめばまたセッティングしの繰り返しでした


ステージを作る業者さんも
音響さんもみんな天候が悪い中最後まで粘って頂きました



そのかいあって夕方から奇跡的に雨がやみ、祭り実行をする事ができました(o^∀^o)


天候上の関係でリハーサルなしの本番ぶっつけのバンド演奏でしたが


大成功しました♪♪
皆さんに喜んでもらえ…
ハッピーでした(≧∇≦)


あたし日頃髪をアップにしないものだから、あのドラムの子は誰だ?事件が起こって( ̄∀ ̄)

あたしだと分かった瞬間みんなびっくりしてました(o^∀^o)


ドラムができるなんてみんな思ってなかったみたいでした笑



今回の事で良いこともありました(≧∇≦)



同じ系列のグループの女の子達が『格好良かった。って伝えて下さい』って言ってたという伝言を受けました (/∀\〃)


キャー嬉す(笑)


んでまたまた直接女の子にも声かけられちゃいまして



心の中ではあたしめっちゃ舞い上がってるんだけど、
人見知り激しい、照れてたっていうのもあるんだけど
タジタジにしか受け答えできなくて

そっけない態度しかとれんかった
でも自分に興味もってもらえて嬉しかったぁ( ̄∀ ̄)



まぁそんな場面を職場の先輩が見てて、あとでイジられちゃいました笑


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F00800001.jpg

その瞬間を激写されてました