今日は夜勤明けです

10時30分に仕事がおわり
そのまま、先輩とバンド練習へ



頭が痛い
目が開かない
(笑)


ドラムを叩くリズムも
スティックにも力入らず
落としてしまうしまつ
( ̄ ̄)


叩きながら一点をボーっと
イカンイカン
この子目がいってるわ(笑)


っていう先輩の声が聞こえたけど、それどころじゃなく


ヤバい
ヤバい
睡魔が



雑音も
子守歌



何度か夢に引き込まれそうになったけど
(笑)



途中から何故かハイテンションになってノリノリで練習してた
(≧∇≦)



んでこの時間まで頑張って練習しました♪



昨日から寝ずに30時間起きてます。そろそろ頭やられるなっ



だけど今から
髪切りに行ってくるのです♪
さえない頭で髪型を決めるあたしってウケる(笑)