今日は夜勤です


同世代の男性職員と一緒に夜勤



彼の恋バナで話が盛り上がりました(≧∇≦)
もちろん仕事はちゃんとしてますよ。



彼は北海道の看護学生さんと遠距離恋愛をしてて
付き合って1年たつそうでアップキラキラ

親に挨拶行ってきただの
1年後には九州で同棲するだの
彼女と過ごすときは料理をしてあげてるだの

仕事の時に見せない彼の幸せオーラ&のろけ話をきいて


なぜかあたしも幸せになってしまう恋なき女24歳

(笑)


恋っていいねアップアップ
いやっこんなんで幸せ感じてるアタシはやんでるのかにひひキラキラ


まぁそんなあたしにも、好意をもってくれてる人現れたので、いつか恋バナできたらいいな