さてさて
久しぶりの更新です(≧∇≦)

お隣の部屋の男性は気持ち良さそうに窓開けて熱唱してます(笑)


今日いいことあったのかね♪



ここんとこ、めちゃくちゃハードで(T_T)時間が足りないくらい仕事に追われる毎日


だから中国男性とも連絡やめて仕事に集中
気分屋のあたしに振り回されて可哀想だったな(笑)

今は仕事に集中(≧∇≦)


んでんで
やること山ほどあるんやけど、あたし頼まれたら断れない質で

職場に職員で組んでるバンドがあるんだけど、一人脱退するから入ってていわれて



入りやした( ̄∀ ̄)



ドラムする事になりまして
6月末に職場の夏祭りで披露する事になってるんやけど
曲はいきものがかりの
「ありがとう」



っとその前にドラムできるかって?



何とかなるやろ(笑)
一応中学のときパーカッションやったし(≧∇≦)



休みの日もみんなで集まって練習するんやけどさ、
あたしバンドどころぢゃない現状なのに



死ぬ気で頑張るしかないわ