発表無事に終わりましたよ

10人中2番目でした( ̄∀ ̄)

久しぶりに心臓がバックンバックン


ハンパない手汗が(笑)


でも意外と落ち着いてゆっくりはっきり発表できました



先輩方も発表を聞きに来てくれてたので良かったです



発表後に施設長と副施設長がわざわざきて良かったよって言ってくださって


しかも昼ご飯は弁当が出ました


ラッキー(≧∇≦)




いつも機嫌が悪い副施設長が今日はめちゃくちゃ機嫌よくて良かったです(笑)



社長の前だから施設長と副施設長と先輩達の名を汚さないような発表ができたことに


自分でも終わってホットしてます(o^∀^o)


いゃーみんなから感謝されて
いっぱい差し入れ貰っちゃったわ(笑)(≧∇≦)